三遊亭鳳志ぶろぐ

円楽一門「三遊亭鳳志」が落語的日々を細々と綴る・・・
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | -
<< うこんは飲む前に飲まないといけません | main | ここ2、3日 >>

今日も徹夜です・・・

大森の料理屋さん花さやかの会は、料理もおいしく
大盛況でございました。
今度は食べにだけ行きたいものです。

あーー、これから10時間後の燕路師匠の稽古まで
ネタが間に合わない!!!

一日が50時間くらいあったらいいのにーーーー!!!!!
おしごと | permalink | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | -

この記事に対するコメント

大森グルメツアー、いいですね。
後援会の申込営業をかねて河原さんたちと行きましょう。

しっかり稽古に励んで師匠に絞られて、少しは痩せるかな?
ユタカハシ | 2006/06/24 11:46 AM
12/8日時間が有ったのでぶらり、千葉から好きな落語でもと思い上野鈴本に寄ったが時間が悪く諦めていたところ、目に付き入りました(なんて名か忘れました失礼)三遊亭鳳志の話し始めて聞きました。台は知らないが兄の所にむしんに行くが6文か3文しか貸してもらえずの話し感動した何かフアンに成りそう。上手でしたね、調べると大分出身とのこと同郷であり親近感がましてきました。林や一門より巧い。今回聞けて本当によっかた。また上野でやるのですか?おじさんフアンより
中村健二 | 2007/12/08 2:15 PM
鳳志さん、初めまして。昨日、大分市の芸術会館で鳳志さんの落語を初めて聞きました。その声のよさ(色気があります!)と話の上手さに感激して「同じ大分県人として応援するぞ〜!」と決意しました。
このようにネットで検索しましたところ、スケジュールなども書いてくださっているので、ぜひまた鳳志さんの高座を見に行きたいと思います。
今日は湯布院にいらっしゃったのですね(たまたま湯布院観光にでかけていて開催のお知らせを見ました)うーむ、せっかくお近くにいらっしゃったのに見に行けなくて残念!
今後ともぜひ精進なさってください。いっぱい笑ったので私も人に喜んでもらえる仕事をしよう!と思いました。
魅力的な落語をどうもありがとうございました。またお目にかかれるのを楽しみにしています。私は桂平治師匠と同じ宇佐市に住んでいます。
ぶんごりあん | 2008/02/03 9:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
今日はちょっと地元で落語会。二つ目さん二人をじっくり聴くというもの。それにしても...
今日も落語 | 日曜日の静寂 = maru-tetsu-life = | 2006/06/20 11:01 PM
カウンター